

-------- --:-- | スポンサー広告
3月17日

サークルの後輩たちと2泊三日道内旅行へ。サークルの連中と合宿以外で道内を遠出するのは、以前に行った帯広~摩周湖~知床旅行ぐらいなのでなかなかレア。それに今回一緒に行った連中は普段プライベートで遊んだりすることもあまりなく、こんなに長い時間を共有することもなかったので、今まで見えなかった新しい面が色々垣間見えて、改めてこの世で「人」より興味深いものはないと思った。それにそう思わせてくれる連中だった。
初日は札幌を出発し日本海に沿って南下し一路函館を目指す。免許の持っていない自分はビールを飲みながら、途中後輩の実家に立ち寄ったり道の駅をブラブラ、行き当たりばったりでストレスを感じない良い道中。
函館に着いたのはPM7:30をまわったくらいでかなりの予定時刻オーバー、ホテルのバイキングを取るか函館山からの夜景を取るか、バイキング好きな自分は後ろ髪引かれながらも多数決で夜景を見てハンバーガーを食べる。100万ドルの夜景は確かにその価値があった。
大量のアルコールを購入し、注入し、就寝。目がさえてなかなか寝つけない。


2008-03-17 23:59 | 未分類
<3月16日 | 3月18日>
