

-------- --:-- | スポンサー広告
明日

■2008/10/10(FRI)

spirit pgae presents
『BLUE PAGE of WHITE NOTE 4』
and
spirit page [endroll E.P.] release party!

@KLUB COUNTER ACTION

open 19:30/start 20:00

adv.1000yen(+1drink 500yen)

■ACTS■
Bufferins
46°halo(solo)
THE VEIN NEILCOCK
spirit page
TEENS TALK SEX

***

何度も告知してますが、明日はコレです。
先日ご厚意で頂いたspirit pageの新音源、良いです。
こんなに複雑だったっけな?と驚きながらも、そういうの全部ひっくるめて飲み込んでしまっているぎんくんの“歌”が素晴らしい。
ライブではどうなるのか楽しみです。
我々ティーンズトークオーラルセックスは出番二番目20:30予定でっす。
我々も4Pになってから初カウンターなので楽しみでっす。
山岡家の期間限定メニュー「濃厚プレミアム塩とんこつ」を食べたら見事に具合悪いんで寝まっす。
あー、味はふつうかな。麺が若干細くてなんか損した気分やで!
なんでも「プレミアム」とつければいいと思っている、嗚呼!日本人ノ悲シイ性(さが)ヨ!


2008-10-09 23:59 | 未分類
<究極の質問 | 禁煙2週間突破>
