

-------- --:-- | スポンサー広告
念願の

VGA-7.jpg
マイアンプを購入。
ROLAND VGA-7というモデルで、アンプにエフェクターやらチューナーやらが内臓されていて、イコライジングをメモリーすることができるという、いわゆる“デジタルアンプ”。
今日購入して早速カラーミーの練習で使ってみたんだけど、全然使いこなせねー!
基本はJC-120のクリーントーンでその他諸々の付加価値があるんだけど、その「その他諸々」の調整が細かすぎる。
JC-120は絶対持っておきたい名器だと思っていたし(ホントは160のほうが好みなんだけど・・・ベッシーホールにある160は鳴りが最高!)、その音をこのVGA-7で常にある程度の一定数は得られるというのは強みではあるが、そうなってくると天邪鬼なアタシ、これだけでは満足いかない性分なので、もう一台鳴らして臨機応変に変化をつけてみるのがいいのかもしれない。
いやー!しかしイイねやっぱ自分のアンプっつーのは!

明日カラーミーブラッドレッドのライブで早速使ってみようと思うが、リハの前に一人でスタジオに篭もって試行錯誤してみます。

ライブの詳細↓


9/13(Sat.)@札幌KLUB COUNTER ACTION

"IMPERIAL SCUDETTO issue.10"

open 19:00 start 19:30
adv/1500yen door/2000yen

■basquiat(from Iwakuni)
■GUSANOS(from Kyoto)
■filosofem
■St.ELMO'S FIRE
■THANKS
■HESTROME
■hellne
■COLOR ME BLOOD RED


filosofemとhellneでギター弾いてるしょうたさん(ex-EVEL EYE EMPIRE)の企画で、彼は自分が在籍しているサークルの隣りのサークルに以前在籍していたり、THANKSのようちゃんは直で先輩だったり、HESTROMEのリズム隊はこれまた直で後輩だったり、と、知り合いばっかりだけど対バンするのは初めてという、なんとも不思議な感覚です。
いつもどおりやるだけです。

残暑ざんしょ。


2008-09-13 02:12 | 未分類
<夏の終わりに | 狩り日和>
