

-------- --:-- | スポンサー広告
ファッキン携帯電話が飛び降り自殺したぜ

今日の朝ファッキン携帯電話がファッキンぶっ壊れました。
今日の朝8時~16時頃の間ファッキン不通となっていたのでもしメールや電話など連絡くれた方のものはファッキン届いてません・・・。
そして電話帳などメモリが全てファッキンぶっ飛びました。
今ファッキン修理に出してファッキン代替機で電話番号・アドレスは変わっていないので受信はできるけど誰からのものなのかファッキンわからない&電話帳死亡したのでパソコンに入っていたごくファッキン少数の人にしか連絡取れないファッキン状態です。
もしここを見た人いましたら連絡くださーい。メールに名前と電話番号だけ入れるだけで結構なので。特に札幌圏外の方々。
ファッキンよろしくお願いしまんす!
愛だろ愛!
(オアシスのインタビュー風文章)


2008-08-21 16:32 | 未分類
<頭33回転 | 原風景はどこ>
