

-------- --:-- | スポンサー広告
おっぱい大好き だけど春菊大嫌い 苦いし

昨日は辛味武裸奴隷怒のライブでやんした。
自分がカウンターアクションに出入りするようになって約5年くらいだと思うんだけど、初めてリハ無し・本番直行で挑みました。ていうか完全に自分のせいなんですが。現地着いて数分後には速攻出番、んー、なんかこなしている様で嫌だなーと思いながらも無い知恵を絞って最善を尽くした、つもり。
本番は何回もストップしましたが、まあ、あんな感じでしょう。
「内に内に向かってるね~」、「真面目だね~」といったような感想をいただきました。ゆくゆくは錬金術師のようなバンドになりたいですね。鋼の。
旭川からわざわざ見に来てくれたそこのアナタとアナタとアナタ!本当にありがとうございました。
個人的にはqodibopの新曲?とザ・サンの新曲?がとても良かった。どちらも音源が待ち遠しいです。
最近の自分のセット、ギター⇒マフ⇒マフ⇒イコライザー⇒ディレイ⇒アンプ という感じなんだけど、カウンターでマーシャルで鳴らすととにもかくにもヴァイオレンスすぎて好みではないなぁ。嫌いではないけどね。マフマフ。自分のアンプが欲しい2008サマー。

次の辛味は、
8/22 161倉庫/w WAFFLES,AERO SCREAM
9/26 カウンターアクション /w MOTIVELESS,etc
10月某日 某所


2008-08-05 02:17 | 未分類
<賛成の変態 | 頭33回転>
