スポンサーサイト


-------- --:-- | スポンサー広告
賛成の変態

atarou201.jpg いやー、クソ暑い!クソ暑くて毎日眠れん!!そして冷たいものを摂取しすぎて腹の調子が悪いのだ!ピーピーゴロゴロピーピーゴロゴロゴロっていう感じ。PPGRGRPPGRGRGR。今年はまだ大通り公園のビアガーデンに行ってませんなぁ。
ていうか、ライジングサンのチケットまだ購入してないんですがまだ大丈夫なんだろか?売り切れとかってあんの?売り切れたら売り切れたで諦めつくんだけどさー。スチャダラパーとTOKYO NO.1 SOUL SETといとうせいこうは見たいやなぁ。尻ホップばっかですが。夏ですなぁ~。
夏、といえば今日バイト先にあきらかに女装しているであろうと思われる変態が出た。
格好はうすいピンク色のシャツにチェックのスカート+紺色のカバン(高校生がよく持っているナイロン地の学生カバン)で一見女子高生、なんだけど、やたら体格よくてゴツイ&よく見たら髭生えてるし(笑)
女装しているだけで変態っていうレッテルを貼り付けてしまうのは器の小さい人間だと思いますか?だけどアータ、どっから見ても男じゃん!男じゃん!!それとも体格よくて髭の濃い女子高生か?いやいやいやいや!そんなに世間様は優しくないんだぞ!
しばし動向を観察していたが、万引きしたり痴漢したりとか怪しい動きもなく帰っていったので今回は見逃してあげた俺の器は太平洋のように広いのである。
夏ですなぁ~。

赤塚不二夫先生が亡くなられましたね。色々作品はあるけどなかでも「もーれつア太郎」が大好きです。ニャロメしかり各キャラが濃い!ボーっと読んでいたらスルーしがちな「ハッ!」とさせられる名言がたくさんあります。

明日ライブでーす。千葉からのakutagawaしかりこちらも濃いですぞ。
これでいいのだーーーーー
はちがうマンガだった。

スポンサーサイト

2008-08-03 01:56 | 未分類
<夏だからってちっとも心は浮つかない | おっぱい大好き だけど春菊大嫌い 苦いし>
