

-------- --:-- | スポンサー広告
夏だからってちっとも心は浮つかない

ティーンズ、ちゃんとスタジオ入ってますよ。確実に前進はしてます。が、まだまだ時間かかりそー。
4人揃って入る機会というのがなかなか難しいので、市外のベース以外の3人で入ったり、ギター2本で部屋で引き(弾き?)篭もったり、と工夫して時間を工面しています。
今日はスタジオマグナムの姉妹店がオープンしたっていうんで行って来ましたよその名も“Caddis”。またよくこんなヘンピな場所に建てたもんだ!
しかし、新しいだけあって設備はものすごく充実。だってエレベーターあるんだぜ!?新築の家の匂いがした。

スタジオに行く前にカウンターアクションへ。
L!EFの企画でtheSHUWAが来札してたようですが、時間の都合上SPIRIT PAGE、wolfgang japan tour、qodibopを途中まで見て退散。
くましろくんが加入して4人編成になったSPIRIT PAGEを初めてやっと見れたのですが、素晴らしかった。結構自分がティーンズでやりたいことと似ている部分があるなーと思って目が?耳が?離せなかった。そんなぎんくん、くましろくん、自分は全員AB型である。シンパスィー。
久々に純粋な客としてライブを観に行ったんだけど、やっぱり、ライブを観ないとダメですね。今日観た3バンドはどれもとても刺激になった。

そんなワレの次のライブ↓
今回も内容が濃い!





8/3(Sun)@札幌 Klub Counter Action

"iloinen!"
open 19:00/start 19:15

adv1500yen/door1800yen


■akutagawa(tokyo)
■theSun
■qodibop
■GOMNUPERS
■L!EF
■sou
■u.m
■COLOR ME BLOOD RED

20080801.jpg
スタジオ“Caddis”前景


2008-07-31 23:59 | 未分類
<イチゴやパイナップルの形した花火を見て思う | 賛成の変態>
