

-------- --:-- | スポンサー広告
前向きなひきこもりです、お母さん!

昨日の日記、書いた記憶ないし意味不明なのは当然スルーで。
あと前々回のKの話の反響がすごい。書いた次の日の朝に「勇気付けられた」というメールが届き、ブログやっててよかったなあ、と始めて思いましたわ。

ティーンズトークセックス、ライブ予定は今のところありません。
色々誘ってもらったライブもあえて断っていれないようにしています。
それにはわけがあり、ちょっとした実験を試みています。
自分+ボブくんというギター+ドラムに加えて、ギターとベースを交えたギター+ギター+ベース+ドラム の4人体制で試行錯誤しています。バンドです。これはまぎれもなく。
今までの曲に自分でギターとベースを弾いて重ねて録ったものを「こんな感じで」と渡してそんな感じでやってもらってます。テーマはすばり「メタル」。ギターの絡みなど結構意識して作ってみました。
これから各々の味がでてくれば良いと思う。
なのでこの形態でまとまるまでしばらくはライブはやりません。だいたい10月以降にできればいいなと考えてます。
前向きなひきこもり、というわけです。

カウンターアクションでの「Dream Violence」行ってきました。
バンド四つっていうのはちょうどいいすね。ダレなくて。
WE ARE!が最近の自分の気分にはしっくりきました。なかなかいそうでいない、ギリギリの線引き加減が素晴らしいバンドだと思います。それこそSSTとかJAWBREAKERっぽかったりして良いバンドだなーと純粋に思った。
ディスチャーミングマンはいつもより激しい感じがした。やはり蝦名さんがMCで言っていたように自身の企画への気合いは相当なものだと思う。自分も前に企画やったときは気を張りすぎてライブを楽しめなかったし。
最後ディスチャーミングマン終わってアンコールかかってたんだけど練習の時間が迫っていたのでWE ARE!とディスチャーミングマンのシングルを購入して退場。
3曲目「スロゥ」のブッチャーズ吉村さんのギターが素晴らしい。







20080615.jpg

↑試行錯誤中


2008-06-15 04:02 | 未分類
<ちんこ先生 | DEERHOOF/TENNISCOATS>
