スポンサーサイト


-------- --:-- | スポンサー広告
ちんこ先生

ちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこ
ちんこもあの頃よりjっかんn黒くなってきました
大変だなこりゃぁ
うーん うーん うんーん うーん
今日は父(乳)方の祖母の法事で、両親そろって祖母の家に泊まりに行ってしまいました。
自分は社会的立場などを考慮して残留組(組っていうかオレひとりなんだけど)なのですが、深夜、ふと冷静に考えて、一軒家にひとりというのは意味のわからぬ興奮と、また、それに耐えられない自分との葛藤の末、結局八割方強制的に酒を飲んで強制的に就寝しています、ていかうします。母親マザーがいないと炊飯器や洗濯機の使い方もわからない葛藤と、薄皮コーヒー味めちゃうめぇ、そんなマザファキン・サン です。
なので?今ワイン2本空きましたっけ?。
前回、約2週間くらい両親が京都に旅行に行ったときに、自分は「ビールは麦、イコール炭水化物」と称して、2週間をほぼ麦で過ごしました。
その結果、謎のダイエットに成功しました。
いやそれはまyったくもって関係ないのですが、
最近、普通自動車の免許を取得して、つくづく酔っ払いって幸せだなーとおもいつつ」
自分hンはこうしてオトナの世界にgひょうひょうと入っていくのかと思うと、せつなくなりつつも、
まったくそんなの関係ねぇ
と思いつつ、責任感というのがじぶんの中に芽生ええる
のがすごい懐かしい感じがして
芽生え方?が?懐かしいのか
小学校の委員会ばりの責任感。
いうーん
何が言いたい・って!?
オマエには興味などない
私は私にしか興味がありません
あと 愛するあなた

そんなもんです





ちんちん

スポンサーサイト

2008-06-14 03:59 | 未分類
<最近の変人② | 前向きなひきこもりです、お母さん!>
