スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- | スポンサー広告
ソウゾウリョクが欲しい

まだ旭川の余韻から抜けきれてません。今日は完全に社会不適合。

これに行きたい・・・。↓
http://www.bakuon-bb.net/top.php

「爆音映画祭」って名前からして潔くて最高。
上映される作品も観たいものばっかりだし("3-4x10月"、"ロスト・ハイウェイ"、"ワイルド・バンチ"は特に!)、ライブはあるし・・・贅沢すぎる。テニスコーツや大友良英とかも出ますね。
行けないことはないが、行けないか・・・。
昔やってた"3D JAWS"も死ぬまでに一度観てみたいなー

と、いまだ現実逃避気味なわけで・・・。



先日の旭川、ようやっと冷静にふり返って思い出せれるようになってきた。
最初から最後までカジノドライブの広さに戸惑いっぱなしだった。青い証拠です。
地元旭川勢はいつもやっているハコだと思うので全然違和感なく、TGは青くて熱い炎を灯しているし、ディスチャーミングマンの時はただでさえ広いステージがよりもっと広く見えたくらい感動した。ミスコーナーはその逆で、どんなステージでも彼らの空間に染め上げてしまうので、今自分がどこで見ているかなんて関係ないくらい息の詰まる最高のステージ。まさにパンク。それに最後のミスコーナーのときには広く感じたフロアも埋め尽くすくらい満員の入り。日頃どれくらい集客があるのか地元ではないので確かなことはわかりませんが、あれは快挙と言ってもいいくらい集客があったんじゃないだろうか?正直すごいと思います。
日帰りのため、あんまり打ち上げに参加できなかったのが残念でした。色々話したい人がたくさんいるので、また次回旭川まで取っておきます。
自分の演奏面についてはこないだ書いたとおり触れません。
ワキタくんもブログに書いてたけど、行動で示すしかないのだと思います。
自分にはもっと「想像」力が必要です。それがきっとこれからの「創造」力につながっていくと思うので。

スポンサーサイト

2008-05-13 18:32 | 未分類
<いま | 今週のCxMxBxRx>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。