スポンサーサイト


-------- --:-- | スポンサー広告
3月13日

五味くん、お元気ですか。
先日はとてもワイルドな手紙ありがとう。そしてあけましておめでとう。そういえば我々は文通しているんだったね。前に僕が出したのが確か昨年の10月だったので、それから約半年後に返事が来るとは、正直、忘れてました。
THE ACT WE ACT+α の音源ありがとう。THE ACT WE ACTは前々から聞いてみたかったんだけど、かなりラリってて良い感じです。
今年はどうやらdOPPOは札幌に来れないみたいなので残念です。今僕はみうらじゅんといとうせいこうの「見仏記」にハマっているんだけど、一度、京都へ仏像巡りに行ってみたいので、タイミング合えばdOPPOも見れるかもしれない。それとは別に、個人的にどっか東京などで待ち合わせましょう。
そういえば、無事に就職先も決まったみたいだね。おめでとう。
そんでは僕も忘れた頃に本格的に返事出します。細々&ダラダラと続けましょう。
住所変わったら連絡プリーズ!
はしもっくん、つじもっちゃんにもよろしく。
ではまた。












P.S. 今年も卒業できませんでした。

スポンサーサイト

2008-03-13 23:59 | 未分類
<3月12日 | 3月14日>
