

-------- --:-- | スポンサー広告
自滅爆死ブログ

日記形式続かねぇ!自滅!

最近は比較的穏やかな生活を送っていました。昨日は久しぶりに両親と飲みに行ったり。
しかし、食生活は乱れ気味で、ひとりラーメン部兼カレー部=デ部 という式は打破せねばならない。おまけに部屋も散らかっているので、部屋の汚れは心の汚れ、とばかりにクリンナップ。
すっかり春で暖かいので、大通り公園で座ってコーヒーを飲めるようになりました。
穏やかな生活を送っているも、座ってコーヒーを飲んでいると、グアイがワルイことに気づき、グアイがワルイがドコのグアイがワルイのかワカラナイヨー。しかし空は高いし。
ECDの自伝本“いるべき場所”を購入。読むべき時期に読まされるものだと思った。
春は四季のなかで一番好きだけど、なんか苦手だ。ドカパーンと桜吹雪と共に爆死したい。
考えすぎはよくないということを考えさせられることが重なって、結局ループアンドループしてます。
バカで困る。


2008-04-20 01:14 | 未分類
<3月29日 | こどもの日はセックスギグ>
