

-------- --:-- | スポンサー広告
3月25日

自動車学校の期限が切れそうなのでまた通い始める。ここに来ると急に襲い掛かってくる脱力感、、、。
学科と学科の待ち時間に読んでいる「ブラックジャックによろしく」というマンガがおもしろい。良い病院、良い医者、良い医療とは何か?という問題から、結局は人間って何?っていう普遍のテーマなのだけれど。妥協や嘘をつかなければ“次の段階”に進めないという状況、世の中のすべてに白黒つけることはできないのかもしれない。“正解”なんてそもそもないのかもしれない。なーんてことをイチイチ考えさせられて困った。
今年医療大学に入学が決まったいとこの男の子の入学祝いに買ってあげようかなと思う。


2008-03-25 23:59 | 未分類
<3月24日 | 3月26日>
