

-------- --:-- | スポンサー広告
3月24日

曜日の間隔が希薄。やばいぞ。
朝、コーヒー。そうじ。CD棚と本棚中心に片付ける。CD、いくらなんでも多すぎるだろと思って存分に整理整頓。自分の棚はつまらない人の棚は面白く見えるのはなぜだろう。
昼、楽器屋、書店に避難。雑誌ユリイカの大友良英特集はおもしろそう。
夜、年々好きな味が偏っていくような感覚の間隔。
モロウゾーンで友人ジェラスガイのライブ鑑賞。複雑で繊細。良い刺激をもらった。
街外れのビデオ屋でVHS各100円を購入。先日もVHS各100円を購入してまだ観ていない、部屋には「VHSピサの斜塔」がそびえたってる。


2008-03-24 23:59 | 未分類
<3月23日 | 3月25日>
