

-------- --:-- | スポンサー広告
3月22日

コーヒーを淹れる。読書。映画鑑賞。ギターを触る。
夕刻、テレビをつけるとちょうど亀田の復活戦がはじまるところだったので興味本位に観戦。マスコミもあの父親も囃さないほぼまっさらな状態であれだけの試合ができる実力がある。
読んでいた某雑誌からの「いらないものを削ぎ落とすことに全力をかけたんです。その結果残ったものは絶対自分に必要なものだけだったんですね」という言葉が頭に残る。
背骨が痛い。


2008-03-22 23:59 | 未分類
<3月21日 | 3月23日>
