

-------- --:-- | スポンサー広告
とりあえず

[ライブ予定]
2/11(水・祝) TEENS TALK SEX at KLUB COUNTER ACTION
2/15(日) COLOR ME BLOOD RED at KLUB COUNTER ACTION
3/14(土) TEENS TALK SEX at 161倉庫
3/15(日) COLOR ME BLOOD RED at KLUB COUNTER ACTION
3/20(金・祝) COLOR ME BLOOD RED at KLUB COUNTER ACTION
3/21(土) TEENS TALK SEX at HALL SPIRITUAL LOUNGE

まとめてみた。死亡遊戯。
また書きます。

2009-02-04 00:43 | 未分類 | Comment(11)
“フェチ”について

ぶっちゃけ、みなさんは何“フェチ”ですか?
脚!
くびれ!
声!
髪!
鎖骨!
垂れ目!
おっぱい!
お尻!
ポニーテール!
ブルマー!
少女!
熟女!
ブス!
エビちゃん!
ブス!
ブス!
ブス!
ブス!
ブス!
ブス!

・・・と、まあ千差万別、色々事情はあることと思います。
かくいう自分はというと、最近まで正直自分が何“フェチ”なのかわかってたようで実は何もわかってませんでした。ところが最近、ああ!コレが“フェチ”なのか!!とある種の悟りを開いたかのように気づきました。

それはズバリ「小鼻のシワフェチ」です。

鼻ではなく、シワではなく、「小鼻のシワ」フェチなんですねー。拡く言うと「シワフェチ」なんですが、とにかく小鼻のシワはヤバいんですねー。ヤバいんですねー。だから何?って話なんですけどねー。
前々から特定の理由もなしに、なぜか宮沢りえ(GOD)のことが熱狂的に好きだったんですが、それも自分が「小鼻のシワフェチ」だったからなんだなーと。最近の宮崎あおいもちょっと近い。
参考までに画像をのっけて、二日連続飲み会が続いて眠すぎるので寝ます。
グー
というのも!飲み会の席で「何フェチ?」という話題になって、自分が以上のことを力説したら軽く周りは引いた・・・っていう。軽くっていうかドン引き?
女子は全員小鼻にシワつくること!これ公約!
ムニャムニャ・グー

473568126_202.jpg

2009-02-01 03:18 | 未分類 | Comment(0)
