スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:-- | スポンサー広告
狩り日和

今日↓

941943475_74.jpg



9/26(Fri.)@札幌KLUB COUNTER ACTION

HUNT DAYS vol.4

■MOTIVLESS
■AEROSCREAM
■BORED TO DEATH
■THE DRUNK BOi!S
■COLOR ME BLOOD RED

open 20:00 start 20:30
1200/1500
1drink/500


カラーミーブラッドレッド出番は頭。今回もフライヤーのデザインが秀逸DEATH。
*出演予定だったGOMNUPERSはキャンセルとのことです。

スポンサーサイト
2008-09-26 14:24 | 未分類
念願の

VGA-7.jpg
マイアンプを購入。
ROLAND VGA-7というモデルで、アンプにエフェクターやらチューナーやらが内臓されていて、イコライジングをメモリーすることができるという、いわゆる“デジタルアンプ”。
今日購入して早速カラーミーの練習で使ってみたんだけど、全然使いこなせねー!
基本はJC-120のクリーントーンでその他諸々の付加価値があるんだけど、その「その他諸々」の調整が細かすぎる。
JC-120は絶対持っておきたい名器だと思っていたし(ホントは160のほうが好みなんだけど・・・ベッシーホールにある160は鳴りが最高!)、その音をこのVGA-7で常にある程度の一定数は得られるというのは強みではあるが、そうなってくると天邪鬼なアタシ、これだけでは満足いかない性分なので、もう一台鳴らして臨機応変に変化をつけてみるのがいいのかもしれない。
いやー!しかしイイねやっぱ自分のアンプっつーのは!

明日カラーミーブラッドレッドのライブで早速使ってみようと思うが、リハの前に一人でスタジオに篭もって試行錯誤してみます。

ライブの詳細↓


9/13(Sat.)@札幌KLUB COUNTER ACTION

"IMPERIAL SCUDETTO issue.10"

open 19:00 start 19:30
adv/1500yen door/2000yen

■basquiat(from Iwakuni)
■GUSANOS(from Kyoto)
■filosofem
■St.ELMO'S FIRE
■THANKS
■HESTROME
■hellne
■COLOR ME BLOOD RED


filosofemとhellneでギター弾いてるしょうたさん(ex-EVEL EYE EMPIRE)の企画で、彼は自分が在籍しているサークルの隣りのサークルに以前在籍していたり、THANKSのようちゃんは直で先輩だったり、HESTROMEのリズム隊はこれまた直で後輩だったり、と、知り合いばっかりだけど対バンするのは初めてという、なんとも不思議な感覚です。
いつもどおりやるだけです。

残暑ざんしょ。

2008-09-13 02:12 | 未分類
夏の終わりに

マジカルキャンプat手稲ハイランド に行ってきました。

夜中の霧の山道を抜けて、会場に向かって歩いているとTHE SUNが聞こえてくる!
結局ちゃんと観たのはTHE SUN、ブルーハーブ、一十三十一、曽我部恵一くらいですかね。あとは飲んだくれて、車で爆睡。
去年はSPIRAL CHORDを野外で観れてその爆音ぶりと有様に「MC5みてぇだ・・・」と思ったんですが、今年はTHE SUNを観てるときに「THE SMITHSみたいだ・・・」と思いました。陳腐な表現で申し訳ない。
ブルーハーブ、恥ずかしながら初めて生で観たんだけどすごかったなー。BOSSの声含めその存在感ったらないですね。
トリで一番楽しみにしていた曽我部が完全に夜仕様で、朝のダルさを一層助長してくれた途中でツラくなってしまった。
しかし、やっと夏らしい夏を満喫できたので満足!
朝日(THE SUN)がそれはそれはとてもキレイでしたとさ。

THE SUN↓
200808312.jpg

朝日↓
20080831.jpg

あーあと、最近飲む酒の度数がどんどん上がってきていることに気づいて(ウィスキーをジンで割ったり・・・割り切れてない)、これはよくない兆候だと思うので、夏のうちにやめようと思う。

2008-09-02 02:18 | 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。