

-------- --:-- | スポンサー広告
こどもの日はセックスギグ

05/05(Mon) 『φ』
at HALL SPIRITUAL LOUNGE(011-221-9199)

OPEN18:00/START18:30
1000yen/1500yen

出演/
●水玉さがし
●ジェラスガイ
●夢の島の二階(函館)
●terminals
●まぁたいくらぶ(ワタナベfrom垂れ流し)
●sou
●TEENS TALK SEX


S○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○XS○X

今回のTEENS TALK SEXはちょっとしたドッキリ有り?出番は最後予定れーす。
よろしく!臀部!

最近、「王道ロック」に弱い。弱ってる?先日スタジオでパッと手に取った昔のbridge、銀杏・峯田×くるり・岸田の対談を何の気なしに読んでいたんだけど、恥ずかしいくらい素直で純粋で単純に感動。やっぱロックってすげージャンルだと思いますだおかだ。
そんな自分がまっさきに「王道ロック」で連想するのが“アイゴン”こと會田茂一のギター。今では木村カエラのプロデューサーで有名ですね。高校の時に初めて買ったギターマガジンのエフェクター特集の付録についてきた実践CDがアイゴンが弾いていて。そのCDのスタイルが今の自分のギタースタイル(なんてあるのか!?)の一ルーツなのは確かです。なかでもソロ・プロジェクト的なFOE(アイゴン-Gu、佐藤研二-Ba、小松正宏 from bloodthirsty butchers-ds)が好きで、2002年のライジングサンの夜明けに見たFOEのライブは素晴らしかったなぁ・・・。また見たい。
そんな今日のBGMはFOEの2nd、

FOE / S-T
全曲名曲。バイブル必死。
foe.jpg



2008-04-29 23:59 | 未分類
自滅爆死ブログ

日記形式続かねぇ!自滅!

最近は比較的穏やかな生活を送っていました。昨日は久しぶりに両親と飲みに行ったり。
しかし、食生活は乱れ気味で、ひとりラーメン部兼カレー部=デ部 という式は打破せねばならない。おまけに部屋も散らかっているので、部屋の汚れは心の汚れ、とばかりにクリンナップ。
すっかり春で暖かいので、大通り公園で座ってコーヒーを飲めるようになりました。
穏やかな生活を送っているも、座ってコーヒーを飲んでいると、グアイがワルイことに気づき、グアイがワルイがドコのグアイがワルイのかワカラナイヨー。しかし空は高いし。
ECDの自伝本“いるべき場所”を購入。読むべき時期に読まされるものだと思った。
春は四季のなかで一番好きだけど、なんか苦手だ。ドカパーンと桜吹雪と共に爆死したい。
考えすぎはよくないということを考えさせられることが重なって、結局ループアンドループしてます。
バカで困る。

2008-04-20 01:14 | 未分類
